必ず清潔にすること|デリヘルの楽しさやすばらしさを勉強しておこう!

必ず清潔にすること

公園のベンチに座る女性

常識をわきまえてからデリヘル嬢と楽しく遊んでもらいたいと思いますので、今回はデリヘル遊びをする前に何を気をつけておけばいいのかを話していきましょう。
デリヘル嬢と会うということは当然女の子と会うわけですので、やっぱり身だしなみには十分に気をつけておかなければいけません。

たとえば不潔感を煽ることになる「爪」ですが、当然エチケットとして短くしておくのが当り前だといえます。
デリヘル嬢とエッチをする際にはいろんなところに触るかと思いますので、もしも爪が長かったら確実に肌に傷をつけることになるでしょう。
特にデリヘル嬢の膣はすぐに傷ついてしまい、さらにそこからばい菌が入ってしまう可能性も懸念されます。
もしデリヘル嬢があなたの長い爪によって痛いという声を出したら、その場は間違いなくしらけてしまうでしょう。
そしてもうひとつ注意してほしいのが歯磨きやうがいです。
キスやディープキスをすることが多いデリヘル遊びにおいて、口の中が不潔なのは絶対にNGです。
デリヘル嬢と遊ぶときだけ綺麗にするのではなく、常日頃から口の中の清潔感にも注意しておいてほしいと思います。

ただし歯磨きの際には口の中の粘膜に傷をつけないようにしてください。
もし傷をつけてしまうとキスやクンニをした際にそこへばい菌が侵入し、性病にかかる可能性が出てきてしまいます。
だから歯磨きは優しく丁寧にしていきましょう。もしどうしても力強く普段磨いてしまう人は、口内洗浄液を使ってすすぐという手もあります。
これなら傷つけずに常に清潔な状態を維持できるはずです。