色々試してみよう!|デリヘルの楽しさやすばらしさを勉強しておこう!

色々試してみよう!

陸橋にいる女性

その場を大きく盛り上げるためには、オプションプレイをデリヘルで試すようにしてみてください。
オプションプレイというのはオプションを追加することで実際に遊べるようになる特殊なプレイのことをいいます。
もちろんデリヘルはオプションなしで普通に基本的な遊び方で楽しむのもありですが、それだとデリヘル遊びも味気なくなってしまうでしょう。
基本プレイというのは本当にエッチの基本だけを体験することになるので、まさに童貞の人くらいじゃないと興奮しないと思います。

では実際にオプションプレイを実行する際に、どのような遊び方ができるようになるのか?
オプションにはそもそもデリヘルごとにたくさん用意されていて、それぞれのオプションごとに値段も異なります。
一番安いタイプのオプションなら1000円くらいで追加できますが、高額なオプションになると10000円くらいする場合もあります。
だから予算を考えた上でオプションを追加するようにしましょう。
まず初心者が一番手を出しやすいオプションといえば、やっぱりコスプレ衣装になってくると思います。
コスプレ衣装にもさまざまな種類がありますが、たとえばミニスカポリスとかミニスカナースなど、性的興奮をもたらせるようなデザインになっていることが多いです。
だから実際に着てもらうことで興奮状態もますます高まってくると思います。
そしてコスプレからのアダルトグッズで、さらにAVでもみられるような光景を目にすることができるでしょう。
ローターなんかは初心者でも使いやすいおもちゃなので、これでじわじわ責めてみたりするのもきっと楽しいと思います。